2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.08.11 (Mon)

サマーソニック08

2f308cd2.jpg行って来ました!!
今年の夏は、サマソニ!と決めていたので、朝から気合い十分!!

前売りチケットは完売だったので、現地で買おう!
17時ごろ到着!!
会場からは熱気はムンムン!!
早く入りてェ~がチケットがない・・・大丈夫か?
な~んて思っていたら、案外簡単にGET!!

お目当てはもちろん<FATBOY SLIM>
<COLD PLAY>も観たかったが・・・同じ時間帯

20時~スタートだったので、とりあえずビールで乾杯!!
会場を転々と歩き、目にとまったのは<Justice>!
DJプレイはよかったが、少し音が割れてしまうところが残念だったかな・・・。
でもなんか盛り上がってきた!!
来たァ~~~~~!!

再び転々と・・・
そこにやたら盛り上がる会場発見!!
なんと<パフューム>だった・・・。
う~んちょっとこれは・・・・。
止まらず会場をあとにした。

そして<FATBOY SLIM>登場!!
最高!!
本当に最高です!!
スタートからガンガン飛ばして・・・ラストまで!!
同じ時間帯にやっていた<COLD PLAY><Viva La Vida>の曲までremixで・・・
なんだか泣けてきた!!


ちなみに<COLD PLAY>もよかったみたいです!!
<SAMP>の<世界に1つだけの花>のカバーをしたり、ゲスト<ALICIA KEYS>も登場となかなかの盛り上がりだったみたいです。
名曲<Yellow>も演奏・・・今度は是非<COLD PLAY>も!


今度は海・・・日本でBEACH PARTYして欲しいィ~!!
最高の1日だった!!

14:45  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dishoflife.blog35.fc2.com/tb.php/96-f4fe3176

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
