2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.08.16 (Sat)

絶品チーズバーガー

07373c39.jpgお客さんにロッテリアの<絶品チーズバーガー>
の券をもらったので、早速食べに行ってきた!

いろんな美味しいこだわりハンバーガーが出るなか、
Mドナルドで、なんだこの味??と思って、
食べ残し、あんまりハンバーガーが美味しく感じなくなって、4.5年ぐらい・・・
歳だな~(笑
ハンバーガーをあまり口にしてなかった!!が・・・
実は・・・いろんな問題が昔は美味しかった、ハンバーガーの味を変えていた!!
アメリカ牛の輸入問題!
原油石油・価格高騰!
ほか・・・わからないところで、いやわからないように・・・
肉が変わったり、パン・油までが・・・
えっー!!マジ!!って思うところまで、変わったらしい・・・。
しょうがない・・・もう食べるのやめよう!

そんなイヤな思いをすべて吹き飛ばしてくれた
<絶品チーズバーガー>!!
パン・ハンバーグ・チーズとも美味しく(少し野菜ぐらい欲しかったが)
久しぶりにハンバーガー最高!!を
感じました!!
バーガーキングの<ワッパー券>ももらったので、
今度はバーガーキングだな!!
14:05  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dishoflife.blog35.fc2.com/tb.php/94-85a4df56

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
