2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.05.18 (Mon)

博多

結婚式のため博多に行って来ました�퓬�@�iF-22���v�^�[�j
実は....
自分.....

初!博多ですphoto-21.jpg
ADエモ-ションの大野氏が結婚heart2
大野同様、嫁さんも博多なので、働いている東京ではなく、博多で結婚式が行われました!
東京とは違い、南国ちっくなガーデン&海の見える最高の場所でした�O�[�I
photo-25.jpg
雨が降りだしそうでしたが、大野の日頃の行い(笑)がいいのか分かりませんが、なんとか雨も持ちこたえ、最高の結婚式でした。
感動して、自分も涙しましたjumee��faceA76

でも残念な事に博多時間が1日しかないので、二次会は途中で.....切上げ���Gphoto-26.jpg

博多で流行っているお店、ラーメン、などを調査に出かけました。
って言ってもほとんど時間がなかっtけど(大野氏チョイス)
炊き餃子の池田屋photo-24.jpg
天神の(ラーメンだるま)
そして.....
もちろん中州っ!!photo-23.jpg
いやー最高!!
さあもう1軒!!
と言いたいとろこですが、明日早い&仕事なので、大人しく帰ります。
遊び足りないぞっ!!
よーし今度は遊びで!!
来るぞっ!!


でも本当にいい結婚式でした
本当におめでとう����@�p�`�p�`






02:52  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■喫煙可?

古田様
開店おめでとうございます。
大変素敵なお店のようで、是非、お伺いしたいと思っていますが、私、根っからの煙草嫌いで、原則、全席禁煙のお店にしかお邪魔しないことにしています。

大変お手数ながら、貴店の煙草に関するルールを教えて頂けますでしょうか?
kenny |  2009.05.19(火) 09:23 |  URL |  【コメント編集】

kennyさん
有難う御座います!!
店内は全席禁煙です。
喫煙の方は全てテラス席でお願いしています。

コメント遅くなってすみません。

古田
神楽坂ARBOL |  2009.05.20(水) 12:13 |  URL |  【コメント編集】

■有難いです!

古田様

お返事有難うございます。
全席禁煙とは嬉しいです。
機会を見つけてお邪魔させて頂きます。
kenny |  2009.05.20(水) 16:53 |  URL |  【コメント編集】

大野さんおめでとうございます!!
めっちゃミユキさんキレイですね♪

そして、私...♪
これからもよろしくお願いします♪
madoka |  2009.05.21(木) 01:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dishoflife.blog35.fc2.com/tb.php/424-2fa514c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
