2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2007.03.28 (Wed)

東京入国管理局

a632d87f.jpg黒ぶたやのムードメーカー・・・・その名もスアルタ!
日本人よりも日本人の気持ちを持った、バリ人です!

常に笑顔は絶やさず、34歳とは思えない素早い動き!!
疲れを知らない、タフGUYです。
調理の腕もかなりのモノで、バリ仕込の焼きそば(ミーゴレン)・炒飯(ナシゴレン)は絶品!!研究熱心で、何が入っているかわからないソースを、常に作り続け笑っています。(怪しいが美味しい)

でも髪の毛が・・・ちょっと少ない・・・ちょっとだけ・・・

まあそれはいいか!!
本当に素晴らしい男です!


そんなスアルタのVISAを延長するために管理局に行ってきました!
1日でも長く日本に居て欲しいモノです!
16:58  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dishoflife.blog35.fc2.com/tb.php/366-0aaa46b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
