2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2007.07.02 (Mon)

チャイナ8

b91c55ae.jpg恵比寿にある(六本木にもある)中華料理屋さん!!
なんといってもここは24時間営業の店!!
毎回ベロベロになるまで飲んだ後に、行くところがなくなってここに行ってしまう!!

この店に行ったら、まず水餃子だろう!!
餃子の種類も30種!!
3個付きでなんと100円!!
文句なしにいい店だが、この餃子の中に史上最高に辛い、青唐辛子の水餃子がある!!
ほんと~に辛い!!
いや~何度食べても辛い!!
辛すぎて怒りがこみ上げてくるぐらい辛い!!
食べたらまず明日はないだろう!!
頼まなきゃいいのに、100円!!
安さに負けて・・・いくつか頼んでシャッフルすれば、誰かがつい箸を伸ばすのではないか(悪です)
怖いもの見たさについつい頼んでしまう!!
さらに、食べた人のリアクションを見るのが、最高におもしろい!!
ヨダレは垂らし、のた打ち回り・・・中には怒って帰る人までいる(笑)

そんな青唐辛子の餃子に負けない誰も手をつけなかったやばい料理があった!!
その名も<夏野菜の炒めモノ>
名前はかわいいが出てきた料理がマジやばい・・・・!!
9割が唐辛子!!!!!!!
赤パプリカかと思って食べた仲間は、最後まで口が聞けなかった(笑)
2日間はやばかったらしい・・・(汗)

「夏はいくら辛いのものがいいよね~」
なんて言うけど、ここまで来ると地獄だね!!



18:59  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dishoflife.blog35.fc2.com/tb.php/327-875e2ef6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
