2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2007.07.29 (Sun)

ともちゃん

3d03cccf.jpg問題のともちゃん!!
芸能界引退なんですかね~
まあきっと引退だろ~な~
でもそのともちゃんじゃないよ!!


今月AD本部に、大阪から新しい風を持って来た新しいスタッフです!
いろいろ紹介したいところだが、個人情報のためやめておこう!!
だけどこれだけは・・・・・
アルフィーが好きらしい!!
まあオレも好きだったな~
スターシップいい曲だったな~
でも
アルフィー好きって・・・かなりコアだよな~!!


なかでもギターの<高○沢王子>が好きらしい(驚)
オトコとしたら、まず<高○沢>はないだろ~と
勝手なオレの意見だが、その<高○沢>が・・・・
まあ好みがいろいろあるからな~
<王子>好きなのかぁ~
まあハンカチ王子・ハニカミ王子と王子続きだったが、
やはり元祖王子は<高○沢王子>
ですよね!!



本部はいろいろやることいっぱいですが、頑張ってください!!
14:45  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dishoflife.blog35.fc2.com/tb.php/314-7f1ccc90

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
