2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2007.11.12 (Mon)

横浜マラソン

d2103ee8.JPGなんだかマラソン出てみました(笑)

今回は10?
ほとんどぶっつけ本番!!
目標は、とりあえず完走(規定により70分以内に走りきること)
&60分以内・歩かないこと!!
う~ん大丈夫かな(汗

なんて思っているうちにスタート!!

まあ走りだしたら、これがなんだか走れてしまう!!
10?余裕かななんて思ったのが甘かった(汗

上り下りの連続にだんだんペースが乱れ・・・苦しい。
なんて思っていたら、トップランナーが折り返して、帰って来た!

ふう~やっと折り返しだ・・・って
どこまでたっても折り返しが来ない!!
おいおい俺はどれだけ離されているんだぁー(悲)

無事に折り返し・・・
その後7?地点!
はやりぶっつけ本番・・・プルプル・・・
膝がプルプル・・・プルプル病に・・・・
うォー!!負けねぇ~


そんなプルプル病にも負けず8・9?来たぁー!
ゴール地点!!
沿道の声援に励まされ、なんとか感動のゴール!!


いや~気持ちィ!
久しぶりの達成感!!

結果55分55秒の5並び!!
1度も歩かず目標達成!!

ということで、
我がADエモーション社長が部長のマラソン部に入部しました

今度は新宿ハーフマラソン!!
いつかは東京・ロンドン・ロス・ホノルル
う~んマラソンもいいかも!










14:30  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dishoflife.blog35.fc2.com/tb.php/255-42e27f87

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
