2009年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.01.02 (Fri)

2009年スタート

8e6f11a3.jpg明けましておめでとうございます
2009年スタートしましたね!
今年は昨年以上に大変だと思いますが、頑張っていきましょ!!

実は2009年・・・自分にとって重要な年です!!
会社を独立し、自分の会社を立ち上げることになりました!
飲食の世界にとって独立して店を出すということは・・・夢
でも夢でなく現実で考えてみると、やっとスタートラインに立てた感じです。
いろんな人に支えられて、いろんな事教えて頂きました。感謝!
これからが本番です!
でもこの不況に?いや不況だからこそ背を向けずにやらなければ!
宜しくお願いします!

新年、富士の麓、温泉に行きました!
初夢は<一富士・二鷹・三なすび>というけれど、
夢なく、一富士を目に焼き付けてパワーを貰って来ました!
初日の出に染まった真っ赤な富士山、最高に綺麗でした!!

何が起きるか、わかりませんが、駆け抜けていきたいと思います!!
2009年、いいスタートがきれました!

19:04  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
