2007年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2007.07.30 (Mon)

殺し屋イチ

4abd5d2e.jpgこの世の中に衝撃を与えた漫画
いじめられっこの少年!!
実は殺し屋だった!!
さらにその殺し方は、残酷かつ冷血そして・・・美しい・・・そして・・・


いや~衝撃的だったな~
その漫画家の山本さんが来店!!


昨日、友達<yuriko>の誕生日会!!
サッカー選手・モデル・お笑い
<yuriko>お前は芸能人かぁ?笑?
<yuriko>の顔の広さにいつも関心させれます
その1人に山本さんも!

誕生日のお祝いに<yuriko>の似顔絵を・・・・似てる!!
その絵その絵その絵だぁ!!!
あの頃衝撃を受けたその絵だぁ!!!!
やべぇ~
なんて思っていたら、誕生日でもないオレも背中に<イチ>を・・・
くぅ~~~~~大興奮!!有難うございます
興奮はいいけど、一番オイシイじゃねかよ~(すみません汗)!!


でも盛り上がってたな~


改めてお誕生日おめでとう!
いつまでも綺麗な<yuriko>でいてください!













14:43  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
